「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答してみたお

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルではエネちゃんw本名じゃないがw

02. 自分の自慢できるところは?

絵が普通ということかな((ドヤ

03. 自分の弱点は?

教えてやんないゾ((

04. 自分の口癖は?

カラオケ行きたい

05. 持ってるケータイの機種は?

06. カラオケでよく歌う歌は?

千本桜

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないなーうーん

08. 座右の銘は?

意味不

09. 将来の夢は?

ないしょくすること

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモできなくなってもうご友とからみたかったからさ

11. 好きなアニメは?

いうとながくなっちゃう

12. 好きなゲームは?

とび森、うごメモルイージマンション2、ピクミンなど

13. 好きな食べ物は?

塩ラーメン

14. 好きな飲み物は?

コーラ

15. 好きな動物は?

おとなしいならなんでも^0^

16. 好きな色は?

赤色^ー^

17. 好きな芸能人は?

いない^^

18. 好きなファッションブランドは?

興味ない^^

19. 好きな雑誌は?

プチレモンだったきがする

20. 好きなスポーツは?

とくにないなー^^

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

もやし

22. 最近見た夢を教えて!

うーん

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズの公式アンソロジー

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

しゃべくり007

25. マイブームを教えて!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

安全地帯^^

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

友達つくりたい

28. 自分を一言で表すと?

うざいやつ^^

29. 自分の秘密を1つ教えて!

密教えたら秘密じゃなくなる^p^

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2