カゲプロ小説~モモ~

自分で作ったただの小説ですw
キャラ崩壊してます((

エネ「__さん…妹さん!」
モモ「…何??」
エネ「お願いがあります!」
モモ「…え!?」
エネ「…その、ご主人のパソコンに…」
モモ「…うん」
…エネちゃん今度は何を言い出すんだろうか…と私はいつもドキドキしている。
エネ「…コーラをこぼしてしまったんですぅうううう」
モモ「!?」
エネ「私の力じゃふくことができな
んです…だって…」
モモ「え…あ、うん!!それくらいはふくよ!お兄ちゃんに気づかれないように早くふかなきゃね!」
エネ「はい!」
モモ「じゃ、さっそく部屋にいこっ!」
エネ「はい!!」

部屋に到着

モモ「…よし、ふこうか。」
エネ「はい!」
シンタロー「…(起きてるとは言えない)」
モモ「…(ふけるかな…?)」
シンタロー「…ゴ、ゴホンっ」
モモ「お、お兄ちゃん起きてるなら起きてるっていってよぉおお」
シンタロー「ご、ごめん」

( ^p^ )gdgd